karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

美の巨大魚たち

f:id:karorinyan:20180918030415j:plain

7月にちょっとだけ触れた仙台のうみの杜水族館、前にも書きましたがなかなか楽しいところでした。そしてその時貼ろう貼ろうと思って完全に忘れていたピラルクの写真が出てきたので今このタイミングでどうぞ。

 

写真はうみの杜水族館のピラルクたち。確かほとんど無加工なんですが謎の西洋画感あふれる1枚になったやつです。α7IIIと1635Zで撮ってます。1635Z、あまりにも使いこなせないので何度も売ってしまおうかと葛藤しまくりなんですが、たまーにこういう写真が撮れるのでやはり手元に置いておいたほうがいいですかね。新しいPCを買うのに20万くらい必要なんですけど、やっぱ売っちゃだめですね。