karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

おそろしくはやい点検完了、オレでなきゃ見逃しちゃうね

f:id:karorinyan:20181127023936j:plain

土曜に銀座ソニーストアに持っていって点検に出したα7IIIですが、なんと本日のお昼に点検完了の電話がかかってきました。預けてから48時間で完了(しかも間に日曜を挟む)は今までの修理履歴で最短ですね。最近α7III売れまくってるのにサポートの質がより一層上がってるのはちょっとびっくりしました。ありがとうソニー。すごいぞソニー。で、ボディの方は異常なしということでそのまま返ってくるそうです。さああとはツァイスに出したレンズの方だ。

 

写真はミッドタウンのサンタツリー、から出動するサンタ集団。はい、batis 2/40 CFで撮ったやつです。早く帰ってきて…