karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

iPad pro(第二世代)を買いました(たぶん)。

f:id:karorinyan:20190507014240j:plain

平成最後の夜は友達の家に集まってすき焼きを食べてました。で、その時にiPad proを触らせてもらったのですが、いやー絵が描きやすい! やっぱ12.9インチもあるとでかくて絵が描きやすい! しかもペーパーライクフィルムが貼ってあるとさらに描きやすい! これはもはや紙! これがうちにもあれば今よりもっと原稿がはかどるはず…!

 

という事でiPad pro(第二世代)を店舗取り寄せしてしまいました。明日受け取りに行ってたぶんお支払いすることになると思います。iPad miniを買ったばかりなのにこれでいいのか…?

 

それはさておき写真は角館の桧木内川の桜。武家屋敷通りのすぐ隣にあるんですが両方とも日本のさくら名所100選に選ばられている場所です。これは確かに良い桜ですわ。いいタイミングで見に行けてラッキーでしたわ。