karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

唐津驚異のメカニズム

f:id:karorinyan:20190707210258j:plain
何か月ぶりか忘れましたけどこのブログにまた一つタグが増えました。はい、佐賀です。先日のミリオンライブ6thライブ福岡公演のついでに唐津まで行ってきたのです。何度も通過はしてたんですけどね、ちゃんと観光をしたのは今回が初めてです。やったぜ。

 

写真は唐津くんち…ではなく曳山展示場の曳山(青獅子)。初めて見たんですがなんかあれですね、ギガンみたいですね。いろんなタイプのギガンの格納庫って感じでなかなか見てて面白かったです。

f:id:karorinyan:20190702095553j:plain

唐津くんちの時期にも来てみたいなあ。あ、そういえば駅の観光案内所で地図を探してたら案内所の人に「ゾンビランドですか?」って聞かれました。何も知らない人が聞いたらどんな顔をするんだろう。