karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

東京は随分風雨に強くなった、ような

f:id:karorinyan:20191017021241j:plain

先週末の台風はすごかったですね。まだ東京上陸まで随分時間があるぞって頃合いからすでに雨風はんぱなかったわけですが、土曜の深夜あたりには無事台風も過ぎ去って突然外が静かになったようだったのでそのタイミングでちょっと駅前まで写真を撮りに行ってみました。

 

写真は阿佐ヶ谷駅前の中杉通り。このカラーコーンが転がってる事以外は本当にこれといった被害はなく、とても静かな夜でした。普段はもっとこう、わりと簡単に水没しちゃうんですけどね、阿佐ヶ谷駅前って。