karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

愛が増す

f:id:karorinyan:20190731222142j:plain

昨日は東京ドームへいってバンダイナムコフェスを見てきました。今日もこれから行ってきます。通算で今年8回目のアイマスライブ参加になります(リリイベとか含めるともっとあるんですけど)。…改めて数えると多すぎない?

 

写真はうみの杜水族館の…なんだろう、アジ? イワシ? まあなんか群れで泳ぐ魚です。なんでこの話題でこの写真かというと、確かこの写真、一昨年あたりにアイマス(ミリマス)と楽天がコラボした時の試合を見に仙台の楽天生命パーク宮城まで行ったときについでに撮った写真だからです。

ここでも書いてますけどアイマスのために何度も何度も仙台行ってます。もちろん今年も行きました。おかしい。