karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

バリューフロムイノベーション

f:id:karorinyan:20200228211645j:plain

X100Fってカメラあるじゃないですか。あの妙にでかいカメラ。あなたほんとにコンパクトデジカメですか?って言いたくなるほどでかいカメラ。α7IIIのサブに買うならああいうのじゃなくてやっぱGRIIIとかだよなー! コンパクト最高ー!

 

写真はX100Vで撮った代々木駅そば。いやなんか気が付いたらX100V買ってた。初めて富士フイルム機買った。持ちにくい事とファンクションボタンが少なすぎること以外はおおむね気に入っている。持ちにくさはいずれサムグリップを買って解決したい。

f:id:karorinyan:20200228212042j:plain

あとフルサイズミラーレスもいいけどやっぱ荷物が多いイベントの日とかにカバンにいれるのは覚悟がいったんですよね。RX1R持ってた頃はRX1Rをカバンにいれるだけでよかったのに、みたいな。そのころにちょっと戻った気分。