karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今週もお疲れさまでした

f:id:karorinyan:20200409015421j:plain

テレワーク開始から2週間、最初はこたつで仕事とかできないよ腰が痛いよ身体を動かしたいよと泣き言ばかり言ってた気もしますが2週間続けてたらさすがに慣れてきましたね。もしかしたら会社で仕事してるより捗ってるかもしれない。

 

写真はひさびさにハノイの旧市街路地裏写真…。いや、これは路地裏というより家と家の隙間かな。旧市街はこういう隙間の向こうに外からは見えない何十もの家があるっぽいのですが、さすがにこの向こうには行きにくいというか、そこはプライベートなエリアだろうなと。

 

α7III&55mmZA ハノイ旧市街