karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

やっとマスクが買えました

f:id:karorinyan:20200501012903j:plain

近所のビレバンになんかあの韓流アイドルがつけてそうな黒い洗えるマスクが売ってたので勇気を出して買いました! 黒いマスクとかしゃれおつアイテムすぎてよほどの事がない限り買うまいと思ってたんですが、駅前の●Kストアが入店時にマスク着用必須っぽくなってしまいまして、これはよほどの事だなと。

 

写真は上海の…ベネチアンマスク? ベネチアンマスクの定義はよくわからないんですがなんかキラキラギラギラふさふさしたマスクはだいたいベネチアンマスク、という認識でいます。

 

E-M10mkII&12-100mm F4 pro 上海