karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

GWが終わりましたね

f:id:karorinyan:20200506235817j:plain

皆さんどこか行きましたか。行ってませんか。ですよね。自分も近所を散歩をしてたくらいです。なるべく人がいなさそうな時間帯を狙ったので夜とか朝にもうろうろしてました。って書くとなんか治安的によろしくない響きですね。もうちょっといい表現に変えましょうか。夜の街を徘徊したりしてました。

 

写真は中野駅の南西あたり。かつて小学校があった場所ですが今はなくなって何か工事をしています。どうも中野駅が新しくなるのにあわせてこのへんも再開発されるっぽいですね。へーへー。遠くのビルが霞んでるのは濃霧のせいです。

 

α7III&28mmF2 中野