karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

アレとアレが発表されましたが

f:id:karorinyan:20200710042655j:plain

自分はなんか我慢ができなくてマップカメラへ新しいレンズを予約しに行ってました。「アレ」と表記してるのは正式名称を書いてしまうと検索で飛んできちゃった人に「アレの話してねえならタイトルにアレって書くな!」って怒られる気がしたからです。自分にたまに思いますから。「検索で飛んできたのにアレの話してないじゃん!」って。

 

写真はマカオのどっかの通り。なんて車でしたっけこれ、ミニクーパー? お気に入りの1枚だったんですがなぜかブログに貼るのを忘れていたので発掘してきました。ただのスナップ写真なんですけど、こういう景色が見たくてマカオに行ったんですよね。

 

α7s&28mm f2 マカオ

f:id:karorinyan:20200710042744j:plain

ついでにα7IIIと55mmZAで撮った別アングルを。またいつかこういう通りを散策しに行きたいですね。