karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ヒアウイゴー

f:id:karorinyan:20200908214719j:plain

なんとなく暇をもてあましていたのでマリオオデッセイを買いました。最後に遊んだマリオがなんだったかちょっと思い出せないんですが、久々にマリオを遊んでびっくりしましたね。なんだこのねとられストーリーにねとられ展開。なぜ結構なお値段を支払ってピーチ姫をクッパにねとられるゲームを遊ばないといけないのか…! まあ買っちゃったから遊ぶんですけどなんか腑に落ちないです。

 

写真はマカオタワーでバンジージャンプを楽しむ人。だいたい東京タワーと同じくらいの高さなんですが、よくこんなタワーからバンジージャンプできますね…すごいですね…。なおこちらの展望台の入場料は現時点でたぶん165香港ドル、2300円くらいですかね。そのままでもスカイツリーよりは安いんですがネットで適当に割引クーポンを探せば当日使える40%引きチケットが売ってたりします。自分はそれでのぼりました。もし急にマカオタワーにのぼりたくなったら行く前にスマホで探してみてください。

 

E-M10mkII&12-100mm F4 pro マカオタワー