karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

冬が来る前に

f:id:karorinyan:20200927010828j:plain

テレワークのおかげで居間兼仕事部屋になってしまった四畳半のエアコンを新しいものに交換してもらう事になりました。暑いのは割と平気なんですが寒いのはほんと苦手なので。室温が20度をきったら「もう冬眠しようかな…」って思うくらい苦手なので。

 

写真は湯布院の人力車。これ2014年の写真なのですが、当時はRX1R(35mm)とあとオリンパスの9-18mm、60mmマクロという本当に意味が分からない組み合わせで旅行に行っていたようです。全部フルサイズ換算すると18-36mm、35mm、120mmです。なんともアンバランスな組み合わせですが何を考えてたんでしょうね。

 

E-M5&60mmマクロ 湯布院