karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今月から都民もGoToしていいんですか!?やったー!

f:id:karorinyan:20201001032142j:plain

って言ってもじゃあどこへ行きたいかというとどこだろ…。長崎かな? 大本命は沖縄ですけど寒い時期に行くのもなあという感じですし。あと行ったことが無くて興味がある街というと萩なんですが、あそこも夏のイメージが強いしなあ…。

 

あーやっぱ寒い時期は台湾とか香港とかベトナムに行きたい。

 

写真は謎の飛行機雲。こんな急角度の飛行機雲ははじめて見ました。飛んでるのが何なのかは知りませんが凄く夏っぽくて好きな1枚です。

f:id:karorinyan:20201001032241j:plain

びゅーん。

 

E-M10mkII&12-100mm F4 pro 飫肥