karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

広島から帰ってきましたよ

f:id:karorinyan:20201005103402j:plain

帰ってきたばかりで写真の整理とか全然できてないんだけどブログは更新しなきゃなって思うので一応適当なのをみつくろいました。しばらくずっと広島の写真が続くかもしれません。よろしくお願いします。

 

写真は瀬戸田から尾道へ向かうフェリーの上から眺める因島。グーグルマップ上にその航路が乗ってなかったので存在に気づかなかったんですが瀬戸田港で偶然見かけて乗っちゃいました。写ってる黄色い自転車は別のお客さんのものです。いい黄色ですね。

 

E-M10mkII&12-100mm F4 pro 尾道瀬戸田航路