karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今はとにかく旅行をするとお得らしい

f:id:karorinyan:20201009025936j:plain

先週の広島はGoToじゃないほうの補助で行ってきたんですけど、改めてGoToを利用した旅行プランを考えてみるとほんとわけのわからん額であっちこっち行けますね。秋の京都一人旅一泊二日、往復のぞみで16000円+クーポンいろいろ5000円分+京都タワー入場券付き、みたいなツアーとかありましたよ。こりゃもうどこでもいいから行かなきゃ損でしょって感じで秋に函館行こうとしたらツアー会社の人に「あそこJALが1日3往復しかしてないからほとんどの週末の飛行機がGoToで埋まってますねー」とか言われちゃいました。ちぇっ。

 

写真はたけはら町並み保存地区。かなりしっかり曇ってたのでモノクロでビシっと撮ってやりました。ビシっと。なお一番手前の車の前輪の左に猫がいるんですが見えますかね。見えないかな。

 

α7s&17-28mm f2.8 竹原