karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

引退試合

f:id:karorinyan:20201027120124j:plain

日曜日は神宮球場へ中日ヤクルト戦を見に行ってました。五十嵐投手の引退試合だから…ではなくわたくし中日ファンですので。試合は木下やビシエドや阿部、あと柳らの活躍もありひさびさに現地で中日の勝利を見れたのですが、この日のメインはやはり五十嵐。グッときちゃいました。長い間お疲れさまでした。

 

写真はライト側フェンスをよじ登る五十嵐。客がばっちり写ってますけどマスクしてるしいいですよね…?いいよね…? そういえばスポーツニュースの客の顔ってあれどういう扱いなんですかね。

 

α7III&シグマ100-400mm 神宮球場