karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

川沿い雪見露天風呂(数え役満)

f:id:karorinyan:20210211120230j:plain

去年の暮れにずっと行ってみたかった温泉旅館に泊まれたんですが、その写真をアップするのをずっと忘れてました。理由は…「撮ったはいいけどなんかパンフレットの写真みたいだな」という気持ちがずっと残っていたからなんですけど…。改めて見てみてもパンフレット感があるな…。ケロリンの洗面器以外は。

 

写真は塩原温泉の明賀屋本館の露天風呂。人がいない時は写真を撮っても良い露天風呂なのでいろいろご安心ください。ケロリンの洗面器はなんかあってもいいかなって思ったんでどけなかったんですけど、どうだろう。

f:id:karorinyan:20210211120606j:plain

こちらがその洗面器になります。黄色がばえる。

 

α7III&タムロン17-28mm f2.8 塩原温泉