karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

揺れましたなー

f:id:karorinyan:20210215135054j:plain

そして東日本大震災からもう10年もたってたんですね。月日が流れるのは早いですね。10年前はちょうど会社にいて、凄い長い揺れだな~って思っていたものですけど、今回も異様に長い揺れだったのでやっぱちょっと具合悪くなっちゃいますね。

 

写真はマカオのタイパ・ビレッジの近く。説明が雑。何度かタイパの写真を貼ってる気がしたんですが一度も説明をしてなかったようなので改めてしときます。タイパとはマカオの南半分側にある島の一つです。といってもタイパ島、コロニア島、それを繋ぐ埋め立て地のコタイの3つで一つの島みたいになってるんで地図で見ても島っぽさはないとおもいますけど。で、そのタイパ島の中心街がタイパ・ビレッジです。

 

もっと詳しく説明すると長くなるんで次の更新はタイパ・ビレッジの写真にします。

 

α7III&55mmZA タイパ・ビレッジ