karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

桜花賞

f:id:karorinyan:20210411033423j:plain

ウマ娘の影響で先週からオンラインで少し馬券を買うようになりましてね…。そして今日は桜花賞ですね…。そもそもの話として競馬ニワカなので今はまだ名前とパドックの雰囲気で馬券を買ってるんですけど…。名前だけで行くなら今日はサトノレイナスですかね…。

 

写真はハノイの六金色旗。寺の前とかじゃなかったはずなんですがこれは仏教の旗です。5色しかないのに六金色旗?と思われるかもしれないですが6色目は一番下の5色全部使った部分になります。5色全部使って輝きを表しているらしいですよ。

 

α7III&55mmZA ハノイ