karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

台湾パイナップル

f:id:karorinyan:20210501044300j:plain

去年に引き続き今年もどこにも出かけないGWなのですが、唯一のメリットとして「どこにも行かないのであまりお金が減らない」というものがあります。で、せめて家でおいしいものでも食べるかと駅前の西友で台湾パイナップルを買ってきました。一個500円なのでまあまあな贅沢ですが、どこかに行く代わりと思えば安いものです。

 

写真は台南の赤崁楼前のバス停。早朝の写真なんですが早朝っぽさ出てますでしょうか。そして買ってきた台湾パイナップルですが実はまだ食べてません。GWのどこかで食べようと思います。まずは切り方を調べます。

 

α7III&55mmZA 台南