karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

エアリズムマスクを買った

f:id:karorinyan:20210517010704j:plain

今週はどうしてもコロナに感染するわけにはいかないため、ユニクロでエアリズムマスクを買ってきて二重マスクのいでたちでスーパーやコンビニに行くことにしました。来週明けたらちょっとくらいは感染しても問題ないんですけど。いや身体的にはもちろん大問題があるんですけど。

 

写真は山口市徳佐駅ホーム。特に周辺に観光スポットがあるとかいうわけでもなく、駅自体も特に変わった作りになっているわけでもないです。じゃあ何しにこの駅に来たかというと単純に位置ゲーのためです。島根県から山口線に乗ると最初にたどりつく山口県の有人駅がここなんです。はい。

 

α7S&55mmZA 徳佐駅