karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

写真ブログやってるひとは更新のたびにツイッターでお知らせしてくれるとたいへんうれしい

f:id:karorinyan:20200805111254j:plain

タイトルの通りです。結局のところツイッターで更新報告をしてくれるのが一番見に行きやすいので。そういう自分がツイッターで報告してるかっていうとそんなにしてないんですが! あとブログの自己紹介の所にそのツイッターアカウントも書いてあったりすると一層喜びます。

 

あ、ちなみにですけど自分の写真用ツイッターアカウントは

カロリにゃんf1.8 (@karorinyans) | Twitter

ここです。しくよろです。アイマスとゲームの話ばかりしてる方のアカウントをどうしても見たいという人はsをとってください。

 

写真は高雄港の近くにある書店喫茶一二三亭。高雄といえばここってくらいの人気カフェなんですがこの時はおなかたぷんたぷんだったんで外見撮るだけで満足しちゃいました。あとカフェの前に路駐多くてちょっと泣いた。

 

α7III&55mmZA 高雄