karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

猫を撮ってと頼まれた

f:id:karorinyan:20210608120857j:plain

この前深夜1時過ぎくらいにカメラを持って駅前の飲み屋街をうろうろしていたら、偶然出会ったバーの人に「うちの猫を撮って」と頼まれました。えっ、いいのか?! あと深夜にカメラ持ってうろうろしてる不審者にそんなことを頼んでいいのか? いいよ! 撮るよ! 撮った写真はプリントして郵便受けにいれておいたよ! ありがとう!


写真は香港のたぶん北角のあたりの猫。猫繋がりという事で。猫っていいよね。あと地域とのつながりっていいよね。

α7III&55mmZA 香港