karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

5G対応

f:id:karorinyan:20210624035351j:plain

昨日の話ですが、ついにコロナウイルスのワクチンを接種してきました。今流行りの職域接種ってやつです。なのでモデルナ製ワクチンです。会社の人がいろいろと頑張ってくれたので超スムーズに接種を受けられることができました。接種後の15分の様子見でも特に問題はなくそのまま無事に帰ってこれたのですが、夜はちょっと…なんというか…全身が火照った感じになっちゃってドキドキしましたね…。

 

写真は高円寺のカフェの看板。まだ1度目の接種なので抗体もできてなければ5Gにも対応はしてないのですが、次の接種が7月後半で、そして8月頭には抗体ができる予定だそうです。いろいろと楽しみですね。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 高円寺