karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

電動歯ブラシは国から支給されていいレベルのアイテム

f:id:karorinyan:20210527211519j:plain

この前「いちいちプライムデーで買ったもの全部報告しません」的な余計な事を書いた気がするんですが、もう一個だけ触れておこうと思いました。電動歯ブラシです。ブラウンのオーラルBです。以前から「電動歯ブラシは買って絶対後悔しない」みたいな話をちらほら聞いてたんで試しにぽちってみたのですが、本当に前評判の通りでした。手で歯を磨くのを徒歩に例えるなら電動歯ブラシは車です。全く次元が違うのです。自分は今後もう手で歯を磨くことはないでしょう。だって電動歯ブラシを手に入れてしまったのだから。

 

写真はリサとガスパールタウンの車のオブジェ。花を盛り盛りに盛った車です。別に電動歯ブラシを車に例えたからこの写真を選んだわけではないんです。こういう話題の時にはこういう毒にも薬にもならないようなほんわか写真がよいのです。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 富士急ハイランド リサとガスパールタウン