karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ずっと雨続き

f:id:karorinyan:20210702013637j:plain
STFレンズの写真をもうちょっと貼りたいところですが天気はあいにくの雨続き。というわけでまたベトナムの写真貼ります。一応試しに夜景を撮りに出てみたわけですけどね、暗いんですよ、STFレンズ。

 

写真はハノイのドンキンギアトゥック広場。ラウンドアバウト的な車道に見えるんですけど一応広場らしいです。本来ならこのへんでハノイ名物のナイトマーケットをやっていたはずなんですが、この写真を撮ったのは2020年の2月。ちょうどコロナが広まり始めた時期で、ナイトマーケットも残念ながら中止中でした。

 

α7III&55mmZA ハノイ・ドンキンギアトゥック広場