karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

洗濯物が乾かない

f:id:karorinyan:20210706014554j:plain

弱る。不要不急の外出を抑制してくれるという点では悪天候も悪くないけど、洗濯物が乾かないのは滅茶苦茶困る。QOLが駄々下がりする。

 

写真は下諏訪の夕暮れ間近。ところで前に長期勤務休暇をとらないといけない的な話をした気がするんですが、どう考えても今年度中に海外に行くのは無理だろって感じがしてきましたので国内旅行の予定を立てました。その頃にコロナが落ち着いてたらちょっと出かけてきます。緊急事態宣言出てたら諦めます。はー、こんな時期だし休暇取得を1年繰り越せたらいいのに。

 

E-M10mkII&12-100mm f4 下諏訪