karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

出かけられないストレスに勝てなくなってきた

f:id:karorinyan:20210708115127j:plain

先日も夜1時に近所を徘徊した。特にどこへ行くとか何をするとかそういうのがなくても、ただ歩いて移動してるだけで心が安らぐ。

 

写真は阿佐ヶ谷のバーの猫。ちょっと前に猫の写真を撮らせてもらったって話をしましたけど、そこの猫。たしか4匹飼ってるらしいので深夜に前を通るとだいたい1匹はいる。あとこの日は「なんでもいいから広角で寄って撮りたい」と思ってカメラを持ち出したので目的通りの写真が撮れてうれしい。

 

α7S&タムロン17-28mm f2.8 阿佐ヶ谷