karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

日光で生き返った

f:id:karorinyan:20210712104556j:plain
土曜は久々に朝からしっかりと晴れていたのでカメラを持って出かけてきました。今ちょっと忙しいんですけど多少は気分転換をしないといろいろと滅入ってしまうので。オリンピックのチケットも払い戻しになったし…。

 

写真は佃島のお祭りに参加しませんか的なチラシ。よくある地域のお知らせチラシではあるんですが、この「祭りの仲間もつい、このあいだまで他人だった。」っていうコピーがなんかいいなって。祭りって外から見るとどうしても内輪のイベント感が強いものですが、そんな気持ちを見透かすかのようなこのコピー。目を引きますよね。

 

α7C&Batis 2/40 佃島