karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

水曜には2回目のワクチン接種なので

f:id:karorinyan:20210719111253j:plain

今週は実質的に月曜と火曜だけお仕事頑張る感じです。しかし4連休前に2回目のワクチン接種ってなかなかエグいですね。副反応でなにもできない4連休になるかもですね。

 

写真は旗津半島の路地裏。台湾のコロナ感染者は一桁台まで下がったそうですが、来年にはワクチンパスポートがあれば旅行にいけたりするんですかね。イギリスを見てるといったいどこまでワクチンの効果があるのかわからなくなるのですが、ワクチンで重症化は抑えられるけど発症はしちゃう感じなんですかね。

 

α7III&55mmZA 高雄・旗津