karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ブルーインパルス

f:id:karorinyan:20210726121205j:plainいやーまさか開会式当日も予行練習と同じコースを通るとは思いませんでしたね。いや通らない方がおかしいんですけど。というわけで国立競技場の南側に五輪マークを描くとふんで待機してみたんですが世の中そんなに甘くなかったです。でも楽しかったな。オリンピック選手を乗せたバスが来るたびに手を振ってみたり。

 

写真は国立競技場越しのブルーインパルス。実は右上にブルーインパルスと並行する形でオービスが被ってたんですがフォトショップの力で消してみました。普段は面倒なんであまりそういうのやらないんですが、たまには気を使います。

 

α7C&タムロン17-28mm f2.8 国立競技場