karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

最近紅茶花伝をよく飲んでおりまして

f:id:karorinyan:20210902001035j:plain

コーラやカルピスソーダばかり飲んでたら体によくないと思いまして、合間合間に紅茶花伝のレモンティーやピーチティーを飲むようになったんですけど、それでも炭水化物の量はスプライトと同じくらいらしいんですよね…。どういうこと…。あなたお茶でしょ…。

 

写真は中崎町の食堂前。隠れ家だけど隠れたくないとのこと。隠れたくないのでこうやって黒板2個とお人形さんを並べて存在をアピールしているわけですね。ってなんだこのでかいお人形さんは。

f:id:karorinyan:20210902001044j:plain

でかいメガネがかわいいですね。

 

α7C&85mm f1.8 中崎町