karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

テレビ設置完了デース

f:id:karorinyan:20211103011553j:plain

いやーいいね、新しいテレビ。いろいろといいんだけれど特にいいなと思ったのはAirDropに対応しているところかもしれない。あとプライムビデオもテレビで見れるよやったねたえちゃん。それと前のテレビよりサイズは大きいのに重さは9㎏も軽くなったよ。今度のテレビも15年くらい頑張ってくれると嬉しいんだけど。

 

写真は阿佐ヶ谷のクリーニング屋さん。ごく普通のクリーニング屋さん。でもなんか全体的におしゃれな色褪せ方をしているなと思って撮った一枚、だと思う。

 

α7III&タムロン17-28mm f2.8 阿佐ヶ谷