karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

サクナヒメ、はじめました

f:id:karorinyan:20211222025957j:plain

まだダークソウルIIIクリアしてないんですけど、同時進行でサクナヒメもはじめました。ようやく忙しさがひと段落したので最近結構沢山のゲームやってるんですよ。ダークソウルIIIにサクナヒメ、ウマ娘、じゃんたま、ミリシタ…。いったい1日のうち何時間をゲームに費やしちゃってるんですかね。3時間? それとも4時間? 怖いので計測するのはやめておきます。

 

写真は吉備津の…たぶん柿の木じゃないでしょうか。枝に残っているへたからの推測です。吉備津駅から吉備津神社に向かう最中にある柿の木ですよ。サクナヒメでは柿を採取できると柿汁がつくれます。柿汁ってなんだ?

 

E-M5&パナ35-100mm 吉備津