karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

完全オフです

f:id:karorinyan:20220206030852j:plain

ここ最近日付が変わってもずっと残業をしていたので、この土日は完全にオフです。ゴリゴリに寝てゴリゴリにくつろいでゴリゴリに録画してあったテレビ番組やらライブBD見てます。あとミリシタ叩いたりウマ娘の育成とかしてます。写真は次の週末に何か撮りますよ。調布で何か撮ってきますよ。

 

写真は南城市コミュニティバス。窓に貼られているポスターは白い砂のアクアトープ。南城市を舞台にした水族館のアニメらしいですがあいにく見たことはありません。せっかくなんで今見ようかなって思ってプライムビデオを見たら24話もありました。24話は多いな~!

 

α7III&タムロン28-200mm 南城市