karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

久々の有観客でフルキャパのライブ

f:id:karorinyan:20211127121904j:plain

土日は武蔵野の森なんとか会場でライブを見てきました。キャパ全部使った有観客ライブっていつ以来だったかなー。リリイベも含めるとクロノレキシカのリリイベのはずなんだけどでかいライブだとミリ6thSSAが最後かな。なんと2019年9月以来でした。あとはまた声を出せるようになればいいんですけど、それはいつになるのかなあ。

 

写真はツタが絡まったシーサー。本文と写真に何の関係もないです。ライブ堪能しすぎて昨夜のうちにブログ用写真を用意できなかっただけです。

 

α7III&タムロン28-200mm 北中城村