karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

iPhoneのカメラの様子がおかしい

f:id:karorinyan:20220216022656j:plain

たぶんセンサーにゴミが付いたんだと思うけど、ずっとiPhone使ってきて初めてのことだなー。調べたところカメラユニット交換で1万円弱らしいです。修理予約はできたので土曜に新宿行ってきますね。当日中に修理完了するかな、どうかな。

 

写真はハノイ駅前のハイランズコーヒー。うちに常備してあるコーヒーは(ハイランズじゃないけど)ベトナムコーヒーのみです。仕事終わってご飯食べてあとは寝るだけって時にたまに一杯だけ飲みます。ペースで言うと月に数杯くらいです。これでも一応コーヒーを飲む習慣があるって言ってもいいんですかね? 

 

α7III&55mmZA ハノイ