karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

1時間で修理完了は早い

f:id:karorinyan:20220121110023j:plain

土曜はアップル新宿に行ってiPhone SE(2nd)のカメラのゴミ掃除(正確にはカメラユニット交換)をしてもらいました。1時間で修理は完了してお値段は税込み7040円。コンデジのセンサー清掃とかに比べると全然安いのでまあよいかなあという気持ちと、このiPhoneまだ買って2年たってないのにな!って気持ち、半々くらいですかね。4とか5とか初代SEを使ってた時はゴミは入らなかったのでもっと頑張ってよSE(2nd)という気持ちはあります。はい。

 

写真は品川の法禅寺の猫。猫に餌をやらないで下さいの張り紙と、それとは関係なく寝ている猫。少しシュールなこういうシチュエーション好きです。

 

α7S& NOKTON 50mm F1.2 Aspherical SE 品川