karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ソダシかわいいよソダシ

f:id:karorinyan:20220222011632j:plain

日曜は東京競馬場に行ってきました。初めての東京競馬場。うわあ東京競馬場めっちゃでかい。たしかウオッカの像があるんですよね。あ、あった! ウオッカだ!(よく見るとディープインパクトだった) G1焼きおいしい! かすうどんおいしい! 生で見る競馬迫力ある! パドックも大人気! そして今日の目当てはソダシ! うわあソダシ白い! この日のためにタムロン150-500mmを買ってきたんだぞ~。 絶対にソダシを撮って帰るぞ~。

 

写真はフェブラリーステークスのソダシ(三着)。前回写真を撮った浦和競馬場浦和記念)では柵の前がすぐダートコースでしたが、東京競馬場は芝のコースの奥にダートコースがあるので、柵から離れたちょっと高い所から狙ってみました。まあまあよく撮れたのか? どうなんだ? ちょっとよくわかんないけど競馬を撮るのは楽しいのでこれからも頑張っていきたいです。あと馬券の方はカフェファラオの単勝買っておいたのでプラスでした。

 

α7C&タムロン150-500mm 東京競馬場フェブラリーステークス