karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

やっぱモデルナワクチンつれえや

f:id:karorinyan:20220205023732j:plain

木曜の朝にモデルナワクチン第三回を接種して、木曜の夜から金曜の朝にかけて副反応のピークがやってきました。金曜の午後以降はまあまあといった感じ。ただ夜のピーク時は相変わらず絶不調でしたけどね。頭はぼんやりするし手足が異様に冷たいしで寝ようにも寝れない。どうやったら寝れるのか思い出せないくらい眠れなくてきつかったです。はい。

 

写真は呉のアレイからすこじまの有刺鉄線。有刺鉄線になにかあるわけではなく、ただ後ろのボケが綺麗だったなという写真。です。

 

E-M10mkII&12-100mm f4 pro 呉