karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

桜を撮った足でそのまま梅を撮りに

f:id:karorinyan:20220315234445j:plain前回河津桜の写真を貼りましたけど、その後は秋葉原に行って梅の写真を撮ることに。都内で梅と言えばやはり湯島天神ですよ、湯島天神。毎年撮りに来ても飽きない。それが湯島天神の梅。

写真はそういうわけで湯島天神の梅。狛犬と一緒に撮ることで情緒とか趣がアップします。そしてSTFレンズを使ったんですがあんまりSTFっぽさないですね。次回なんとかします。

 

α7III&100mm f2.8 STF GM 湯島天神