karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

録りためたドラマを見ていない

f:id:karorinyan:20220410122234j:plain

ストーンオーシャンもそういえば気が付けば終わっていた。やっぱ生活にはリズムがいるわ。たとえ毎日通勤時間で2時間消費しようとも一定のリズムがいるわ。うちの会社そろそろテレワークか出勤か選べるようになるらしいので、ちょっと出勤の方を選ぼうかなと思っております。

写真は夜の那覇。一日のうち何割かは外に出ることも大事だと思う。暑さとか寒さとか雨とか風とかそういうものをちゃんと体感しないといけないと思う。そう考えると通勤時間も無駄じゃないって事ですよ。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 那覇