karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

沢山写真を撮っておいて本当によかったなと、改めて

f:id:karorinyan:20220411024804j:plain

沢山写真を撮ってあるからあと1年くらいは海外に行けなくても辛くないはず。写真を見返していれば新たな発見もあったりして退屈しないはず。だから皆さんもぜひいっぱい写真を撮ってほしいなと。あまりにもシャッターを切りすぎて指がこれ以上曲がらないとか、1日中歩いて足がくたくたでこれ以上一歩も歩きたくないとか、そうなるまでひたすら写真を撮ってほしいなと。いつ終わるかわからない退屈な毎日を乗り切るために。

 

写真はハノイのロンビエン駅のそばの細い通り。前も同じ通りの写真を貼った気がするので説明は割愛。見返したら同じ通りの写真を2回貼ってましたね。まあまだまだストックはありますからこれからもどんどん貼っていきますけどね。ええ。

 

E-M10mkII&12-100mm f4 pro ハノイ