karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

漁師小屋の猫

GW2日目は天気が良かったので鎌倉に行ってきました。久々に体を動かせるぞってことで材木座海岸から江ノ島駅まで歩いてみたわけですが、それでもたぶんですけど7kmくらいかな?凄い長い距離を歩いたような気もするんですがせいぜい阿佐ヶ谷~新宿間と同じくらいです。駅の間隔が短い&多いせいですかね。みなさんも最近からだがなまってるなと思ったらぜひぜひ。

 

写真は材木座海岸のキイロちゃん。世界ネコ歩きにも登場した超人気アイドル猫です。猫にしては珍しく全く人見知りしないのでこんな写真も撮れちゃったりしますよ。そして沢山写真を撮らせてもらったので感謝の気持ちとしてキイロちゃん印?のわかめを買って帰ってきました。なんかわかめが売れるとキイロちゃんはご褒美にちゅ~るをもらえるそうで。そんなんみたらそりゃわかめを買いたくなってしまいますよ。

 

α7III&タムロン17-28mm f2.8 材木座海岸