karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

マルチバースオブマッドネス

先に言っておくとネタバレはまったくありません。もちろんです。

 

ドクターストレンジの新作、公開日の午前中から日本橋のTOHOまで行って見てきました。見てて途中で「あっやべえそういやこれサムライミ監督の映画だ」ってなる映画でした。最後がとくにエグかったです。あまりにエグい表現でちょっと涙出ちゃいました。まだ公開したばかりでしばらくやってるでしょうしみなさんもぜひぜひ。

 

写真は銀座にある画廊とか入ってるビル。たぶん築90年くらいなのでいろいろ渋みが感じられるビルです。ほら床とか、年季入ってるでしょう?

 

α7C&シグマ45mm f2.8 銀座