karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ブログの設定をちょっと更新しました

結構前から気になってたのですが、chromeでこのブログを見ると写真がちょっともやっとしていたのです。前回の路面電車の写真とかもそうだったんですが、他のブラウザで見た時と比べてどうにもしゃっきりしない。原因はchromeの画像縮小がおかしいかららしいのですが、CSSでなんとかなると知ってちょっと対応しました。どうですか、はっきりくっきり見えてますかね。もしお時間ありましたら過去写真もくっきり見えてるはずなのでどうぞ見ていってください。

 

写真は長崎市梅ヶ枝餅屋さん。梅ヶ枝餅といえば福岡というイメージですが長崎市にもあります。なんともかっこいい看板ですね。いい文字ですね。

 

α7C&55mmZA 長崎市