karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ひさびさに朝から涼しい

毎日暑いと大変なのでたまにはこういう日を作ってほしい。でもニュースを見たらあちこちで豪雨被害が出ていた。やりすぎだ。

自分が住んでる阿佐ヶ谷は駅のあたりと桃園川緑道のあたりが極端に低くなってるんで沈むならそのへんらしいです。うちはそこからちょっと高い所にあるので大丈夫なはず。なんなら2階だしなおさら大丈夫なはず。常に災害の事は考えていきたい。

 

写真は沖島の猫。7年前の夏の写真です。7年前も今みたいに毎日ヤバい暑さだったかな。ここまでヤバくなかったような気がするな。

 

α7S&55mmZA 沖島