karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

箱根一人旅行の話

箱根って一人で行くところじゃないですよね。みんなで行ってワイワイ楽しむところというか。というわけであえて逆にこの夏は一人で箱根に行ってきました。まあ近場の温泉で安く一泊できるところが箱根くらいだったってのが大きいんですけど。そして突然発生してこの箱根旅行にぶちあたる台風。タイミング悪すぎてびっくりー。

 

写真は箱根登山鉄道塔ノ沢駅。まさかのあえてのフェンス越し写真です。いいじゃんフェンス越し。写真撮ってたらだれしもが一度はかかる「ちょっと不鮮明な写真を好む病」ですよこれもきっと。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 塔ノ沢駅