karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

日本帰国時のPCR検査がなくなるらしいじゃん

てことは海外旅行まであと少しだよ! できたらまず台湾に行きたいけど台湾はまだいけそうにない! じゃあホーチミンか? いや一度ソウルにいってみようかな? 実はまだ韓国に行った事が無いんだよね~。あとできたらソウルより釜山に行ってみたいね~。博多からのフェリー再開しないかな~。

 

写真はベトナムのドゥオンラム村。このブログでおなじみのベトナム北部の村。ちなみにベトナムホーチミン)往復はベトナム航空で8万円超えるらしい。コロナ前はいくらだったかなあ。もうちょっと安かった記憶はある。7万円くらい…? それだとあんまりかわらんな。

 

E-M10mkII&12-100mm f4 pro ベトナム・ドゥオンラム村